SSブログ

名栗方面へ・・ [自転車]

2月依頼の更新です。梅の花が・・載ってますが・・・その次が・・紫陽花・・。


4月以降は・・ほとんど乗らずに。近場で走っておりました。その結果、上りの大敵である。

脂肪がまとわり付きまして・・。上りもキツく、地球に引っ張られておりました。

飯能から久々に成木、小沢トンネルを経由してさわらびの湯まで。3週間空いてしまったので、

リハビリライドです。巡行も控えめに温存するような感じで走り始めました。やはり体が重くて

上りがつらいです。。T T

IMG_1671.JPG

小沢トンネルへ向かう道路(久々で新鮮でした)


アウターでは上れず、インナーオンリーな感じで走ってました。小沢トンネルへ上る前に

一息入れます。本日はインナーローでゆっくりと・・・・。

IMG_1673.JPG

いつもはそのまま行きますが、疲れたのでは無く、初めて来ました・・感を出して写真を撮り、休憩・・・。

IMG_E1674.JPG

トンネル手前から左側をパチリ。いつもは前しか見てませんので新鮮。ここも東京都。


下りは、地球と仲良くなれます。。気持ちよく下り、そのままさわらびの湯へ。

ここで補給です。

IMG_E1675.JPG


10分程度休んで、あとは下り基調なので・・・と思ってましたが向かい風。

下りということもあり、最初の10kmを踏んで・・・本日の営業は終了に・・。

倉掛峠方面へ入りプラプラ。。

IMG_E1677.JPG

成木側は濁ってなかったのですが、入間川は濁ってます。

IMG_E1678.JPG

紫陽花がきれいに咲いておりました。


ここから家まで距離はありますが、長いクールダウンとなりました。

ダメダメな感じではありましたが、今回がいい刺激になりました。


次回はもう少しいい感じに楽しめれば。。。と。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。