SSブログ

松郷峠 [自転車]

ショップのサイクリングでしたが、起きられず途中で待ち伏せ参加でした。

最近暖かくなってきたものの、布団から抜け出せず・・・。


途中で待っていると・・・店長・・・・だけ。

だれも参加しなかったとのこと。


物見経由で松郷を目指します。本日は北風が強く吹く中、ツキイチで引いていただきました。なかなかのペースで西平を右折し松郷突入です。前回の子の権現の時よりはいいようですが、相変わらず体が重く、キレはありません。(物理的に思いのは内緒です・・・)

小川方面へは下りず、明覚駅方面へ向かいます。


IMG_1511.JPG

良い眺めです。


下ってくると梅の花が咲いておりました。

IMG_1513.JPG

越生もいい感じなのかな?


IMG_E1512.JPG


上って、花を愛でて、あとは・・・豆腐工房へ立ち寄り。アイスをいただきます。


IMG_E1515.JPG


惹かれてしまいました。イチゴが美味しかったぁ~。


その後は北風に乗り、かなりいいペースで帰宅となりました。短い距離ではありましたが、昨日のRUNと合わせていい感じの筋肉疲労となっております。


夜にアルコールを補給して一日完了!です。


Dist:70km Ave:25.1km/hでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。