SSブログ

久々の自転車 [自転車]

週末の度に天気が悪く、そのあとはインフルエンザと・・・災難続きで・・・。本日は3週間ぶりの自転車です。久々に回したので、脚の感覚が変です。自転車は整備から戻ってきたので、調整されて良い感じとなっているはずなのですが、体が重くてそれを感じることはありませんでした。とりあえず30分で16km。

CIMG7075.JPG

久々に汗かきました。・・・気持ちいいですね。

先月は三女の誕生日がありました。三女のリクエストでアイスのケーキでお祝いでした。

CIMG7062.JPG

 

CIMG7070.JPG

お誕生日のお祝い・・アロマランプ・・・

今月は頑張って乗るぞ!!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

前橋庶民


こんばんは。おじゃまします。
日本百名山・赤城山ヒルクライム大会2014
5月23日(金)からインターネットで参加受付開始です。
1週間前からは個人協賛枠での先行受付もあります。
一般枠の参加費は例年通り6000円で、今年は地元商店や宿泊施設でも使用できる「1000円券」が配布されるようです。白樺牧場のソフトクリームが3個も食べられそうです。
今年もエントリーをお待ちしています。
by 前橋庶民 (2014-04-11 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。