SSブログ

菓子屋横丁へ・・・ [日記]

春分の日、三女と一緒に菓子屋横丁まで行ってきました。風もそれほど強くなく暖かい一日でした。三女のスピードに合わせ、のんびりポタリング。菓子屋横丁も賑わっておりました。まずは「楽楽」さんでお昼のパンを購入。その後は三女のお買いものタイム。量り売りの飴など購入しておりました。

DSC_0184.jpg

ちょっと入れては計りを繰り返しておりました。

その後もキュウリの塩漬けなどをたべましたが・・・、やはりキュウリは夏ですね。家には長女がパンを待っているので、買い物もほどほどに帰宅しました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あちち

家族サービス満点ですね。
今度中学入学のウチの子供達は、もう相手にしてくれなくなっています(笑)
by あちち (2013-03-24 21:16) 

CN

あちちさん、こんばんは。

我が家も三女だけですね・・・。ちょっと前までは、上の子も
喜んで行っていたのですが。
by CN (2013-03-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。