SSブログ
イタグレ ブログトップ

旅立ち・・・ [イタグレ]

伊勢のブログを順次あげていたところですが、2月末に一緒に旅をしていた我が家のイタグレが亡くなりました。

伊勢の時は体調今一つだったので一緒に行っていないので、昨年12月が最後の旅となりました。伊勢から戻って

きたあとから急に悪化してしまい、あっという間の出来事でした。やっと落ち着いた感じになり更新となりました。

ペットロス・・・覚悟はしていたものの、喪失感は思った以上でした。


来月は当初予定していた山形方面へ向かいます。

 

IMG_7456.JPG

 長浜にて

 

次回は伊勢の続きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏バテ? [イタグレ]

台風が過ぎた日曜日、久々に犬の散歩へ・・。


先週までの暑さはなく、少し遅い時間に出かけることに。時折雨も降る微妙な天気です。


近くの公園を2周回して約7kmのコース。


往きの天気はどこへ・・・。帰りは太陽も顔を出し、灼熱地獄・・。犬は日陰を歩きなんとか帰宅。


今は気持ち良さそうにお昼寝中。


IMG_A0001b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

散歩 [イタグレ]

先月のGWのことになります。


犬を連れ越生にある黒山三滝へ出かけてきました。最初は鳩山町にある農林公園で犬と散歩でもと思っていたのですが、公園内への犬の立ち入りが出来なかったので、少し足を延ばして黒山三滝へ行くことに。GW中だったので、駐車場がいっぱいだったのですが、運良く町営の駐車場が空いたので、そこに車を止めて約1.5kmほど歩きました。日陰に入ると少しヒンヤリとするくらいの気候です。


DSC_2918.jpg


到着したときに滝行をされている方がおりました。


DSC_2923.jpg


人がたくさんいたので、少し不安げな感じでした・・・。


少し下りた場所にある天狗滝から奥の男滝、女滝までの散策路を歩き、楽しんでいるようでした。


DSC_2919.jpg


その後は雀川ダムへ行き、さらにお散歩して帰ってきました。見るもの初めてで神経を使ったお散歩になりましたが、少しずつ慣れてもらおうかな?と思っております。


DSC_2925.jpg


都幾川のベイシアで休憩中。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねるこ(犬)は 育つ・・・ [イタグレ]

若干ふくよかな我が家のイタグレ・・・。


少しでも暖かい場所でうたた寝中です。掃除の最中で・・・。早く炬燵を!という感じです。


DSC_2815.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
イタグレ ブログトップ