SSブログ

ハルヒル・・・今週末です [自転車]

今週末の日曜日にハルヒル開催です。

言い訳です・・・。

今年の週末は雨の日も多く、なかなか走れずに、ストレスと脂肪が溜まってしまいましたぁ。また、イベント事も多く、ここへきてようやく走れた気がしております。そんな中、ハルヒルの案内が届きました。

CIMG7417.JPG

CIMG7415.JPG

ゼッケン引き換え証です。

気持ち的には昨年のタイムを更新したいところですが、脂肪の貯蓄により、地球の重力に勝てるかが心配です。しかし、楽しく?上りたいと思っております。昨年は高崎に宿泊しましたが、今年は両日とも日帰りで頑張ります。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

MIKUKO.

脂肪も重力もなんのその! で
ファイトですね! p(^^)q
by MIKUKO. (2015-05-14 01:21) 

CN

MIKUKO様
コメントありがとうございます。
地球に戦いを挑んでまいります(^_^)v
by CN (2015-05-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。