SSブログ

謹賀新年2015 [自転車]

新年明けましておめでとうございます。

昨年は3月で途切れてしまいました。年の初めにはこまめにUPして行こうと思っていたのですが、ダメでしたね・・・。今年は思いも新たに適度に更新して行こうと思います。

で、昨年3月以降はというと、3月に草加のロードレース、4月に行田の鉄剣マラソンに参加、5月にハルヒル、6月にタテトラ、7月に那須ロングライド、9月に赤城ヒルクラ、11月に川越マラソンとある程度コンスタントにイベントに参加しておりました。今年は2月に森林公園マラソン、それ以降は今のところ昨年と同じ様な感じで参加しようと、考えております。

さて、新年早々、タイヤ&チューブを購入しました。実は昨年のパンクの修理をそのままにしていたので、現在はR500で走っているのですが、やはり転がりがいまいちで・・・直すことにしました。また、ついでに前後のタイヤも交換することにしました。

DSC_1213.jpg

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。