SSブログ

インフルエンザ [日記]

とうとうかかってしましました・・・。熱もそれほど高くないので、インフルエンザではないと思っていたのですが・・・・。念のため検査をすると、B型の部分にしっかりと線が現れておりました(T_T)

喉は痛い、咳は出る・・・。熱は1日半くらいで治まってはいたのですが、頭痛が半端なく、咳をすると「ゴァ~ン」って感じで違う病気かと思うくらいで・・・。昨日の昼くらいまで薬漬けの状態でした。本日はようやくリハビリというか動くと眩暈がするので、重力への慣らしております。(スイムアップの後の感じで・・・)

今回お世話になったのは「タミフル」ではなく「リレンザ」でした。8年ぶりのインフルエンザ・・・年と供にきつくなりますね。

DSC_0812.jpg

 1枚4弾×5枚が格納されております。

DSC_0814.jpg
装填完了
DSC_0816.jpg
薬噴射準備完了
DSC_0817.jpg
後は咥えて一気に吸い込みます。
 皆様お世話にならないことを祈念いたします。大雪とこのおかげですっかり脚も細くなり美脚となりました。(当人比)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。