SSブログ

ウェアー買いました [トライアスロン]

先週の土曜日、雨の予報が出ておりましたが、朝6時に物見へ出かけました。この日は午前中から出かけるので、8時帰着の2時間限定。心拍上げ必死に回します。物見下のローソンに到着しましたが、この時間はまだ静かです。この日は速度重視で2本とケイデンス重視で1本・・・結果としては・・まだまだです・・・。しかし汗の量ははんぱないです。そのまま汗が引かないように帰りも回して8時少し前に帰宅しました。

その後は御徒町へアメ横ぷらりとトライウェアを購入しました。今年からフロントファースナーは使用できないとのことで、試着してLサイズを購入しました。昨年購入したものはMサイズでちょっときつめだったので・・・。その後は「高樋兄弟」というラーメン屋さんで昼食。つけ麺いただきましたが、美味しかったです。チャーシューもブロック状のもので食べ応えもあります。その後も少し買い物をして帰宅となりました。

DSC_0201.jpg

年末おなじみの風景です。

DSC_0204.jpg

佐賀のイチゴ・・・キャラの名前忘れました・・・・。

DSC_0208.jpg

若干パッドが薄いような気もしますが、着心地はいいです。今年はこれで頑張ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。