SSブログ

先週ですが・・ [日記]

先週の日曜日ですが、雨上がりに桜見てきました。川越市内の新河岸川川越ではこの週末から春祭り。5月くらいまでの約1ヶ月間です。週末にはイベントがあるようです・・・。桜を見に行ったというよりは「クリートカバーを買った帰りにちょっと寄って見ました」という感じです。青空と桜とはいきませんでしたが、なかなか綺麗なものでした。冬のような気温の中、ご近所の方だと思われる方たちが、花見酒を楽しんでいらっしゃいました。

DSC_0192.jpgDSC_0193.jpg

新河岸川の桜並木です。桜を見ると心躍りますね。

DSC_0197.jpgDSC_0200.jpg

氷川神社あたりから道灌橋あたりまで桜が綺麗です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。