SSブログ

ちょっとそこまで・・・ [日記]

4月上旬に川越ポタしてきました。ずいぶんと暖かくなってきておりまして、花に続いて緑の色も随分と色濃くなってきました。我が家でもチューリップ、ハナミズキもさいて生命の活動を感じます。川越へ買い物ついでにパン屋さん、楽々さんへ行ってきました。

DSC_0225.jpgDSC_0224.jpg

芽吹き始めは命の力強さとわくわく感があります。

DSC_0232.jpg

木漏れ日が美しい・・・・

DSC_0231.jpgDSC_0227.jpg

左)楽々さんです。     右)いちごあんぱん

らくらくさんのパンは美味しいですね。

今日は普通のシューズで行ったので、これを付けていきました。ビンディングのありがたみが分かります。 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。