SSブログ

小江戸川越マラソン2013 [RUN]

今日から小江戸川越マラソンのエントリーが開始となりました。

今年は10kmにエントリーしました。昨年、子供と一緒に4kmのファンランを走ったのですが、敗退・・・。今年も子供を誘ってリベンジをしようと思っていたのですが、「去年勝ったから、もういいかな!!」と・・・。

というわけで勝ち逃げされた父は・・・悲しくも、10kmにエントリーとなりました。(三女よ、勝ち逃げずるいぞー):心の声でした。[ふらふら]

 今年の川越マラソンのゲストランナーは川内選手です。ちなみにこの一週間前に開催される上尾マラソンもゲストは川内選手のようです。レースが練習になっておりますね・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。