SSブログ

この冬のRUN [RUN]

昨今朝晩の涼しくなってきて、そろそろrunの季節にもなってきました。先日軽目に7km程走ったところ、翌日から筋肉痛に悩まされております。自転車、スイムと違う筋肉を使うようで、情けなさいっぱいです。そして今年の冬は現在のところ3つの大会にエントリーしました。

●11月の川越マラソン(子供と一緒に4kmのFun-Runです。)

●12月の小川町和紙マラソン(ハーフです。:初のハーフ参戦です。)

●2月の武蔵丘陵森林公園完走マラソン(私:10km。子供:2km)

練習して、来年のトライアスロンの毎度残念な感じのランに役立てたいですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あちち

子供と一緒に楽しめるなんてうらやましいですー。
ウチの子も 真似してほしいです
by あちち (2012-10-11 23:04) 

C.N

あちちさん、おはようございます(^o^)

一番下の子は、長い距離を苦にしないようで
楽しんでいるようです。
でも、自転車の大会は出ないそうです(^。^;)
by C.N (2012-10-13 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。