SSブログ

航空100年記念切手 [空]

先日郵便局へ寄ったところ、こんな切手が売っておりましたので迷わず購入しました。航空100年の記念切手シートです。発売は今年の9月だったようです。

CIMG3302.JPG

10枚の切手シートです。

CIMG3303.JPGCIMG3304.JPGCIMG3305.JPG部分的拡大してみました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

tomochan

あ、これ、買いましたよ。
全部使ってしまいましたが。
今は、ちびまる子ちゃんのを使ってます。(ともぞうじいさんのだけ残っています)(^^)
最近は、郵便局の窓口でいろいろな切手が買えるので楽しみです。
コレクションではなく、受け取った人に少しでも喜んでもらおうと貼っています。
でも、坂本龍馬のものだけは使わずに取ってあります。(^^)
by tomochan (2010-12-21 12:56) 

CN

tomochanさん、こんばんは。

tomochanさんのコメントを見て、なるほど!と
確かに変わった切手が貼ってあると、見ますね。
今のストック分が終わったら、いろいろな切手を
購入してみようと思います。
飛行機のはマニアなもんで、保存です・・・。
by CN (2010-12-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。