SSブログ

駅伝大会 [日記]

日曜日に市民駅伝大会があり、子供の応援に行ってきました。学校の陸上部でエントリーしており、5人で15.15kmを走るレースでした。陸上競技場の周りを週回するルートになっており、会場内を走って移動して応援しておりましたので、ストレッチ等していなかったので、微妙に筋肉痛です。レースの結果はもう少しで表彰枠というところでした。市民大会なので、アフロヘアーで走っている人もおりました。こじんまりしておりましたが、なかなか楽しい大会でした。

CIMG3298.JPG

日が差さないと、結構寒いです。スタンドも風が抜けていきます。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

あちち

みんなで走るのは楽しいですよね!
うちの子も 来月 マラソン大会あるらしく、毎日はりきって練習しています。
by あちち (2010-12-22 09:28) 

CN

あちちさん、こんばんは。

確かに楽しいです。先日のマラソンに参加して
良く分かりました。
来月楽しみですね。
お子さんへ: ガンバッテね!!

by CN (2010-12-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。