SSブログ

散歩 [イタグレ]

先月のGWのことになります。


犬を連れ越生にある黒山三滝へ出かけてきました。最初は鳩山町にある農林公園で犬と散歩でもと思っていたのですが、公園内への犬の立ち入りが出来なかったので、少し足を延ばして黒山三滝へ行くことに。GW中だったので、駐車場がいっぱいだったのですが、運良く町営の駐車場が空いたので、そこに車を止めて約1.5kmほど歩きました。日陰に入ると少しヒンヤリとするくらいの気候です。


DSC_2918.jpg


到着したときに滝行をされている方がおりました。


DSC_2923.jpg


人がたくさんいたので、少し不安げな感じでした・・・。


少し下りた場所にある天狗滝から奥の男滝、女滝までの散策路を歩き、楽しんでいるようでした。


DSC_2919.jpg


その後は雀川ダムへ行き、さらにお散歩して帰ってきました。見るもの初めてで神経を使ったお散歩になりましたが、少しずつ慣れてもらおうかな?と思っております。


DSC_2925.jpg


都幾川のベイシアで休憩中。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。