SSブログ

ハルヒル前日 [自転車]

先週末にハルヒル走ってきました。結果は・・・いまひとつでしたが。

5月16日の前日に受付のため、榛名町の総合体育館まで行ってきました。少し早めに出かけたので、関越道と体育館の駐車場へ入るための渋滞に巻き込まれずにすみましたぁ。

DSC_1433.jpg 

この時はまだ、強い雨が時折降っておりました。知り合いの方がTTに出る予定なので少し心配です。受付を済ませ、ゼッケン、計測タグをもらいます。

DSC_1432.jpg 

取材の方が来ておりました。

DSC_1431.jpg

その後はその後は出展しているブースを回り、1,000円のグローブとお弁当を購入して駐車場へと戻ります。駐車場も混んできており、急いでお弁当を食べて帰路につきます。明日の早朝この地へ戻ります。

DSC_1434.jpgDSC_1435.jpg

いい味がついていて、美味しかったです。

帰りは以前より気になっていた、「卵太郎」へ立ち寄ります。ここで、バームクーヘンとプリンを購入しました。バームクーヘンは自分の口に入る前に無くなっておりました・・・。しかし、プリンはしっかりいただきました。卵の味がしっかりついており、濃厚でした。帰宅後は自転車を積み込み準備をいたします。

DSC_1438.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。