SSブログ

定峰&白石峠 [自転車]

少し前になります。

5月末に久々に定峰&白石へ行ってきました。7時30分に自宅を出発。物見を経由して松郷へと向かいます。一人で走るのでついつい速度も落ちがちになりますね。西平を右折し上ります。松郷は物見と違って木陰の中を走るので距離的には短いですが、気持よく走れます。ほどほどのペースで足慣らしをし、東秩父へと向かいます。落合橋を左折して定峰へと向かいますが、いまいち気合いが入らず、速度はたれ気味です・・・。白石車庫で1分のインターバルをおき、5km先の茶屋を目指します。しんどいながらも、茶屋到着。タイムは21分・・・。(T_T)

DSC_0375.jpg

ここから白石まではゆっくりと走ります。久々に途中で写真撮影。写真ではあまり良くわかりませんが、思った以上に眺めは良かったです。

DSC_0376.jpg

この先のきつめな勾配をゆったり必死に上ってなんとか白石到着・・・。久々の上りはきつかったぁ~。

DSC_0379.jpg

このあとは、気持よく下ります。とはいえ下りは苦手なので、上り同様ゆっくりと降りる事に。その後はポピー畑のトトロに見送られながら帰宅となりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。