SSブログ

森林公園マラソン [RUN]

森林公園マラソン走ってきました。今年で3回目になります。10kmですが、平な部分がほとんどないコースでかなりしんどいですが、今年のタイムは52分でした。2年前より約10分早くなりました。最初の1kmは道が細くなかなかペースが上がらず6分30秒もかかってしまいましたが、残り9kmは5分ちょっとのアベレージで走ることができました。何度走っても中盤と8kmから9kmあたりの登りがきついです。

今年はなんとか50分を切ることを目標としておりましたが、来年へと持ち越しになりました。次回のRUNは3月2日の鴻巣パンジーマラソンのハーフです。昨年の小川町ので切ることのできなかった2時間をなんとか切りたいお思ってります。

最近自転車ネタも書いておりませんが、地道に山を登っております。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あちち

自転車ネタも楽しみにしてますね~。
白石峠方面は 雪がなかなか解けないみたいですね
by あちち (2013-02-14 22:49) 

CN

あちちさん、こんばんは。

本日も荒川峠を走ってきました。風強く、気温が低い状況で、
桜堤公園まで行ってきましたが、私の足では21km/hがやっとこ
な状態でした。また、先日松郷峠の近くの雀川ダムに行ったの
ですが、残雪がありました。

by CN (2013-02-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。