SSブログ

冬の風 [空]

関東地方では、冬らしい北西の風が強まってきました。雲も少なく空気も澄んできました。南東の方向には、オリオン座が輝いています。

CIMG3232a.jpg

月をバックにT-4練習機が飛行しております。コクピットからは究極の眺めなんでしょうね。

CIMG3237a.jpg

スタイルの良い月はいいですね。このくらいの月の形が個人的に好きです。(スレンダーな感じでしょうか・・・)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

hayazou2002

戦闘機の名前がすらすら
出てくるなんてすごいです。

by hayazou2002 (2010-12-09 21:23) 

MIKUKO.

空の色も素敵ですが、月が可愛いですね^^
by MIKUKO. (2010-12-10 00:36) 

CN

hayazou2002さん、おはようございます。

飛行機に関して、マニアだったりします。(^^;)
以前住んでいた場所は、米軍基地の着陸ルートの下におりました。

by CN (2010-12-10 08:29) 

CN

MIKUKOさん、おはようございます。

月って眺めていると、なんか癒されます・・・。
月を肴にゆっくりとお酒を・・・なんて、生活がしてみたい。たまには・・・。
by CN (2010-12-10 08:35) 

ゆうのすけ

夕空に月が出てると ぼ~っと眺めてしまうことが良くあります。
ま~るい月より かけてる月の方が 色っぽいですよね!ちょっと寂しげで!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-10 20:06) 

CN

ゆうのすけさん、こんばんは。

はい。おっしゃる通りのイメージです。
触れると壊れそうで、遠くからそっと眺めていたいですね。
by CN (2010-12-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。