SSブログ

伊勢・鳥羽へ(13:VISON) [旅]

最終日の朝は7時起床です。

 

寝床をかたずけ朝ごはんをいただきます。本日は11時頃にここを出発して帰路に
つきます。それまでの間はVISON内の施設を散策します。まずはRVパークから
マルシェのある場所まで移動します。約1kmあります。この施設内の駐車場は
すべてゲートレスとなっており、入庫する際に車の写真を撮影されます。
出庫前にナンバーを入力して清算をするタイプです。宿泊した場合は翌日の
駐車料金は発生しないので、清算不要となります。
 
IMG_8105.jpg
マルシェ方面へと下っていきます。
 
IMG_8106.jpg
ホテルです。
 
9時過ぎなので人もまばらで、お店も開店前のところがほとんどではありますが、
「サンセバスチャン通り」を散策します。どの施設もそうですが、木がふんだんに
使われております。名前に反して建物は和モダンな感じです。その後は日本の出汁、
ごはんなどがテーマとなるエリアの散策です。ここでおにぎりを売っていたので、
朝ごはんの後ではありますが1ついただきました。お値段は少しお高めではありますが、
美味しくいただきました。
 
IMG_8107.jpg
マルシェの建物 開店前です。
 
IMG_8108.jpg
スイーツ(チョコ)を販売している建物です。
 
IMG_8110.jpg
旅篭ヴィソンです。4棟ありそれぞれの2Fが客室になっているようです。
HPでは素敵な客室となっております。
 
IMG_8112.jpg
 
IMG_8113.jpg
開店前のCafe 
 
IMG_8116.jpg
サン・セバスチャン通りです。
 
IMG_8118.jpg
一度宿泊してみたいですね
 
IMG_8125.jpg
出汁のお店の前にターレーがあります。豊洲の引っ越しの時にTVで集団走行を見た記憶が・・。
 
IMG_8127.jpg
おにぎりいただきました。
IMG_8126.jpg
お茶と器のお店も
 
時間もたちすこしずつ人が増えてきました。次は駐車場側へ戻り、マルシェへと
向かいます。マルシェは屋根はあるものの壁はなく吹き抜けの造りとなっております。
その中に、松坂牛を扱う店、海鮮系の商品、どんぶりものなどを扱う店が並んでおります。
食べ歩きができるようなものの店には行列ができております。ここのマルシェでマグロの
カマ焼きを購入しました。本日の夜ごはん用に。
 
IMG_8119.jpg
美しい~
 
IMG_8120.jpg
 これを上がると、お風呂の建物に行きます。エスカレータは2段になってます。
 
IMG_8123.jpg
旅篭ヴィソンを上から眺めてみました。
 
IMG_8128.jpg
マルシェです。野菜を売っているお店。美味しそうなトマトが。
予定の時間も近くなり、出発するころには駐車場もいっぱいになってきました。
そろそろ帰路につきます。
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。