SSブログ

伊勢・鳥羽へ(12:VISONの夜) [旅]

まずは夕食に。

 

コンロでもつ鍋を温め、レンジでごはんを温めます。MAXファンを回し風通しを
良くしますが、もつ鍋の香(におい)が車内に充満しますね。少し休憩をした後に
寝床の準備をしてからお風呂へ向かいます。海抜140mではありますが、内陸に
入っていることもあり、車から出ると冷え込んでおりました。頭上には満点の
星空が広がっております。足元のガイドの灯りを頼りに、この施設の中になる
「本草湯」という場所になります。
 
IMG_8096.jpg
頭上にはオリオン座 星もたくさん見えてます。(星座を探すのが大変)
 
IMG_8097.jpg
 右側の建物がお風呂とレストランです。 
 
IMG_8099.jpg
ホテル
 
IMG_8100.jpg
良い雰囲気です。
 
IMG_8101.jpg
お風呂の入口です。 ^^
 
IMG_8102.jpg
こちらはRVパークのトイレと水場です。
 
こちらの料金は¥800です。内湯は3種類、露天が1つ。露天風呂は鰻の寝床のように
なが~い湯舟になっております。私としては、かなりゆっくり湯舟に浸かり、
久々の長風呂を楽しみました。風呂から上がったところにお休みどころもあり、
一息いれてから車に戻ります。
お休みどころで寝れそうでした・・・。車に戻ったのは21時過ぎ。そのまま寝床に
入り就寝となりました。電気敷布が消費電力も少なく、適度な暖かさもあり良い感じです。
 
翌日はマルシェなどを見て回ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。