SSブログ

榎本牧場 [自転車]

先週の強風とはうって変って穏やかな土曜日です。この日はショップのサイクリングに参加いたしました。秋ヶ瀬公園&榎本牧場です。日曜日の10kmロードレース参加の適度な刺激を足に与えるためにも軽めな感じで走ってきました。良い天気であることななのか、ローディーの姿はかなり多かったですね。

榎本牧場では季節限定のジェラートをいただきました。「つぶつぶいちご」生のイチゴをその場でミルク味のジェラートと混ぜていただけます。「限定」という言葉に弱いですね・・・。

DSC_0177.jpg

一気に食べてしまいました。

冬場は焚き火をしていただいているのですが、それもそろそろ終わりになりますかね・・・。今回走っていって、土手に黄色い菜の花が沢山咲いているのを見て季節が移っているのを実感しました。いよいよ本格始動の季節です。

DSC_0178.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hayazou2002

ご無沙汰してます。
気温が高くなってそろそろ
自転車に乗らなきゃです。
by hayazou2002 (2013-03-18 20:06) 

CN

hayazouさん、ご無沙汰しております。

体が温まるまでの時間が短くなり、良い季節になりましたね。
そろそろお山方面にも脚を向けようと思います。
by CN (2013-03-20 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。