SSブログ

陸上競技大会 [日記]

先月の中旬に中学生の陸上競技県大会がありました。この1ヶ月前に市の大会があり、その結果、長女は3種目二女が1種目で県体会に出場となりました。会場は、日本陸上で福島選手等が走った所です。結果、長女の200mは準決勝まで行ったのですが、その他は予選で敗退となりました。予選敗退の中でも、各種目とも、自己ベストを出すことが出来、満足ではあったようです・・・。やはり、全国大会に出る選手は抜きんでて速いですね。

CIMG4591.JPG

 県大会が行われた競技場です。

そして、この大会の翌週には中学校総合体育大会の予選会が行われました。県大のあとで、モチベーションが心配でしたが、前回同様の種目で県体会出場を勝ち取ることができました。市の予選でのタイムも長女、二女とも自己ベストを0.4秒程度更新しており、県大会では準決勝まで勝ち進んでもらいたいなあ~と思っております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。