SSブログ

吉見運動公園 [自転車]

ようやく時間が取れたので、久しぶり(6月のことです)に出撃となりました。目的地は吉見運動公園。片道26km程度です。入間CRから出丸橋を経由して、荒川CRへ入る。天気もまあまあなので、ローディーが沢山います。往きは追い風を利用して気持ちよく走りましたが、しばらくぶりということで、体はちょっと重かったですね。鳥羽井沼自然公園を過ぎ、さくら堤公園へと入る。何か、プチプチと音が・・・。速度を落とし、路面を確認すると・・・桜の実?(さくらんぼの小さく、黒いもの)が。タイヤを見ると、黒い染みがあちらこちらに・・・。あ~・・・・。フレームの下を見ると、見事にこびり付いています。ちょっとテンションが下がりながらも吉見運動公園へ到着。

CIMG4597.JPG

公園限定のお水・・・水は北アルプスの天然水だそうで・・・

10分程休憩の後、きたルートを戻る。さくら堤公園内はゆっくりと走った。帰りは本田エアポートに立ち寄り、飛行機を眺め15分程いて走りだす。

CIMG4598.JPG

飛行機に挑む?元気な子供でした。

本田エアポートを出てしばらくすると、平行して走る側道をANCHORチームの車が通り過ぎていきました。感動でした。出丸橋を渡り、入間CRを通り帰宅となりました。

走行距離:52km。 Ave27km/hでした。 久しぶりに気持ちのよい汗をかきました。

CIMG4599.JPGCIMG4600.JPG

さくら堤公園の被害でした。タイヤのシミは落ちませんでした。

本日は怪しい天気なので、掃除でもしましょうか・・・


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あちち

Av27km  って早いですねー!!
気持ちいいサイクリングでしたでしょうね。
by あちち (2011-07-02 22:34) 

CN

久々なのと、距離が短かったので、気合い入れて
いい汗かきました。帰宅後は、あまり補給とならない
液体を取り込みました。しみ入ります。
by CN (2011-07-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。