SSブログ

HAPPY NEW YEAR 2014 [日記]

あけましておめでとうございます。

あわただしい年末を過ごし、一息つけば「新年」・・・。たまにはゆっくり新年を迎えてみたいものですが。

なかなか叶わないですねぇ~。

さて、今年も頑張って更新して行こうと思います。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

DSC_0001.jpg

NHKの紅白を途中で切り上げ、近所の神社へ三女と一緒に初詣へ行ってきました。今年は寒さの厳しくなく、比較的暖かな新年となりました。昨年末より三女が文鳥を飼い始めました。まだ、注射器のようなものでふやかした餌を与えております。結構餌を求めて近寄ってくる姿は可愛いですね。朝は目ざまし代わりに鳴いております・・・。

DSC_0768.jpg

毎年蜜柑を買いますが、今年も大晦日に買ってきました。我が家は大きさではなく、数で勝負です。

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg

今年は

トライアスロン:(2)

自転車:ヒルクライム(2)/ロングライド(1)

ラン:10km(4)/ハーフ(1)

に参加の予定です。(予定は未定なのですが・・・。なんとか参加したいと思っております。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。