SSブログ

ランニングシューズ購入 [日記]

榎本牧場から帰宅後、シャワーを浴びてすぐに、ピオニウォークへ向け三女と出発。妻と娘二人は先に車で行ったので、電車でGO。高坂駅からは約1kmだったので、歩きで向かう。三女と二人、追い風に乗ってピオニウォークへ到着。

私の買い物はシューズ。昨年のマラソンからそうなんですが、土踏まず部分がこすれて水ぶくれになってしまうので、もう少しフィットするシューズをと探しておりました。今回お店で試したら、以外なほどにしっくりと足になじんだので、購入することにしました。(値段も下がっておりましたし・・・)

CIMG5742.JPGCIMG5746.JPG

こんな感じのシューズです。メッシュになっていて、軽いのはもちろんのこと、蒸れなく良さそうです。[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5745.JPG

最初はオレンジ色のソールが入ってりましたが、手前の青いソールを購入しました。全体的に足をつつむように出来ており、フィット感がまします。ソール自体は最初からついていた物より固めにできております。

帰りは車で帰宅となりました。靴を買っただけに、「このまま走って帰る?」ということなく・・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。