SSブログ

今年も走ります ~川越マラソン(10km)ですが・・・~ [日記]

昨年も走った、川越マラソンを今年も走ります。[ダッシュ(走り出すさま)] 先日案内が送られてきました。昨年と同じ10kmですが、昨年よりもタイムを縮めるつもりで走りたいと思っております。[わーい(嬉しい顔)] 今年は昨年と少しコースが変わりました。後半の直線が長い所が「心」のネックになりそうです。

CIMG5647.JPG

昨年よりはいいタイムを出したいなあ~・・・[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに昨年走った森林公園マラソン・・・、今年も懲りずにエントリー完了。今回は三女も参加(2kmですが)。三女はやる気になっております。1km辺りのペースは私より速かったりして・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ゆうのすけ

11月23日 27日は 各地でマラソン大会が開催されますね!^^
走りやすい お天気と気温で ありますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-14 22:25) 

あちち

天候が心配ですが、祈るしかないですね!
タイムアップはモチベーション上がりますよね!

by あちち (2011-11-15 21:32) 

CN

ゆうのすけさん、こんばんは。

祈願いただき、ありがとうございます。
タイムもさることながら、イベントを楽しみたいと
思っております。
by CN (2011-11-15 21:36) 

CN

あちちさん、こんばんは。

楽しんで走り、タイムアップも!!と少し欲張りな
ようですが、頑張りたいと思います。タイム上がると
また走ろうと思うんですよね。(単純なもので・・・)
by CN (2011-11-16 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。