SSブログ

ハロウィンな日曜日 [日記]

先月の頭くらいから、「ハロウィンした~い・・・」と、三女が言い続けておりました。気のない返事をしていると、近所の子のお母さんにハロウィン企画を持ち込み、親の間での話となり、実現する運びとなりました。(三女・・・策士よの~・・・[たらーっ(汗)])御近所の子供のいる家10軒程度を回ることに。

当日は時おり雨がぱらついておりましたが、子供たちはハロウィンの仮装(100円ショップなどで購入したようです)をして「トリック・オア・トリート」と言いながら、お菓子をもらっておりました。

CIMG5574.JPG

我が家にもやってきました。楽しそうです。

一通り家を回り終わると、皆でお菓子を食べておりました。家に帰ってくると、「楽しかったぁ~、クリスマスにも何かやりたいね!!」と。何をたくらんでいるか不安です・・・・。クリスマスまでの間、三女の動向が気になります。

CIMG5581.JPG

門灯もハロウィン仕様です。

CIMG5582.JPG

次いでにこの子も仮装してみました・・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。