SSブログ

今年最初の試合 [日記]

空手の試合です。本日の試合場所は本庄市。集合時間も早いことから6:30出発。関越道を利用して行くことに。思ったよりも交通量は多く、Ave90km/h程度で走る。それでも一般道をはしるよりも早く、約1時間で現地に到着。

CIMG3423.JPG

会場脇の池?。全面結氷しており、鳥が滑っておりました。

本日の出場は長女と次女。「型」の試合は表彰対象にはならず撃沈。「組み手」の試合で、二女は撃沈。長女は表彰台へ。練習不足のわりには、頑張っておりました。

CIMG3424.JPG

今回の会場の全景です。 

帰りは渋滞気味でしたが、関越道を利用し帰宅しました。上りの路面にはあちらこちらに、雪の塊が落ちておりました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。