SSブログ

旅立ち・・・ [イタグレ]

伊勢のブログを順次あげていたところですが、2月末に一緒に旅をしていた我が家のイタグレが亡くなりました。

伊勢の時は体調今一つだったので一緒に行っていないので、昨年12月が最後の旅となりました。伊勢から戻って

きたあとから急に悪化してしまい、あっという間の出来事でした。やっと落ち着いた感じになり更新となりました。

ペットロス・・・覚悟はしていたものの、喪失感は思った以上でした。


来月は当初予定していた山形方面へ向かいます。

 

IMG_7456.JPG

 長浜にて

 

次回は伊勢の続きです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。