越生のシロクマパンへ [自転車]

先週末に、久々にシロクマパンへ行ってきました。久々の晴れ間で気持ち良く走れました・・。

この日は会社の先輩と入間大橋で待ち合わせをして出発です。ここしばらく盛りだくさんの子供のイベントと天候不順により、まともに走ることができませんでしたので、本当に久々のライドとなります。この間、自転車はショップでオーバーホールをしておりました。

入間大橋を出発し、入間CR、平塚橋を渡り、鳩山駐在を経由して越生へと向かいます。本当に久々の晴れ間のせいか、走っている方がいつも以上に多い感じです。11:00にシロクマパンへ到着!すごい人です・・・。ファットバイクなどもちらほら見かけ、ちょっとした自転車屋さんのような状態です。

お店の外まで行列ができておりました。

バーテープを黒からピンクにしてみました。

おなかを満たした後は、吉見のHappyTimeへ向かいます。鳩山、物見、高坂を経由してのほぼ下り基調なのですが、意外と南東方向からの風もあり、久々の体に堪えます。吉見に到着すると・・・「イベント出展のため、臨時休業」とのこと・・。事前調査がなってませんでしたぁ・・・。道の駅まで少し戻り、イチゴソフトで補給。その後は荒サイを通り帰還となりました。

この日の走行距離:121km Ave:23.1km/hでした。