SSブログ

迫ってきました!! [トライアスロン]

久々の投稿となりました・・・。しかし、遅いです。

さて梅の季節も過ぎ、東京では桜が満開となりました。まだ少し肌寒いので、夜桜にはコートは手離せそにありませんね。前回の投稿から3週間も空いてしましましたが、その間も微妙な天気をぬって標高の低い山を走っておりました。そんな状態の中、いよいよ明後日に迫ってきました・・・初のトライアスロン・・・。天気は晴れ、予想気温:13度、水温13度と少し厳しい条件ですが、楽しんできたいと思います!!

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

hayazou2002

トライアスロン参加とは鉄人ですね。
良い結果が出るようにがんばってください。
レポ楽しみにしてます。
by hayazou2002 (2012-04-07 07:26) 

ZERO

トライアスロンですか! 凄いですね。
気温もあまり高くないようなので風邪など引かないように。
そして初のトライアスロン「楽しんで」下さいね^^
by ZERO (2012-04-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。