SSブログ

パン工房とーくん [日記]

梅雨入りした後は、その名の通りの天気が続いております。先日買い物に行ったついでに、一度寄ってみたいと思っていたパン屋さんへ行くことに。このパン屋さんは川越駅から600mくらいのところにあり、店舗は普通の家の窓を大きくしたような部分に陳列棚とし、販売を行っております。

CIMG4411.JPGCIMG4417.JPG

左)店先です。駐車場は店の向かいにあります。 右)とーくんの袋。この地図では・・・

店に入るというよりは駅の売店のような感じである。私が到着したのは昼過ぎで、私の前には4人の方が並んでおりました。私は、ハムのパンと餡バターのパンを購入。

CIMG4414.JPGCIMG4415.JPG

左)ハムパンです。 右)餡バターのパンです。結構大きいですよ。 

CIMG4416.JPG

中には餡がたっぷり

値段は120円前後でリーズナブルです。餡バターは大きめのパンになるので、200円強の値段でした。この餡バターのパンは餡が円柱状に入っており、餡たっぷりの状態でした。

CIMG4407.JPGCIMG4409.JPG

菓子屋横丁周辺の新河岸川です。雨のせいか、濁っております。

CIMG4410.JPG

時の鐘です。

CIMG4413.JPG

水の入った田圃はなんだかホッとします。すでにカエルの合唱が始まっておりました。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。