SSブログ

うさぎの(LEAF)の誕生日 [うさぎ]

我が家のうさぎ(チョコレート色:Leaf)が317日で3歳となりました。[ぴかぴか(新しい)] 地震のあとは、特に変わったところもなく、過ごしているので、安心しております。

CIMG3909.JPG

3歳ですが・・・何か?・・って感じですまし顔です。

CIMG3907.JPG

こちらの親子は寄り添って温まっております。

週末に爪を切ったのですが抱かれることが好きでないこの子・・・。私が抱いて、長女が爪を切ったのですが、爪を切り終えて膝から放す時に被害にあってしまいました。

CIMG3918.JPG

手首の傷の場所が微妙で・・・

毎度のことですが・・・・やられます。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ゆうのすけ

最近は 無くなりましたが うちもにゃんずの爪を切る時 抱かれるのが苦手なのがいまして 同じように・・・。^^;場所が 微妙ですもんね!^^;

気のせいかな?チョコレート色の うさぎさん 初めて見た気が・・・???

by ゆうのすけ (2011-03-26 20:49) 

CN

ゆうのすけさん、こんばんは。

遅くなりました。
自由を奪われるのがやなのでしょうね。ついつい切るタイミングを
失い、爪がのびすぎてしまいます。

チョコレート色のうさぎですが2回?くらい登場しております。
「撫でて、撫でて」と近寄って来る人懐っこさはあるのですが、
抱かれるのは「イヤ!!」って感じで~す。1歳までの躾に問題
があったと・・・反省しております・・・・。
by CN (2011-03-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。