SSブログ

榎本牧場サイクリング&バックミラー [自転車]

ショップのサイクリングで、榎本牧場へ出かけてきました。やっぱり朝早いと寒いです。シューズカバーの購入を毎回悩むのですが、現在のところ、そのままで頑張っております。川越水上公園を通ると、フリーマーケットの準備をしておりました。次から次へと車がやってきます。その脇を通りすぎて、入間CRへ入る。すれ違うローディーは「0」寒さ故でしょうか。[たらーっ(汗)]雲が多く、陰ると、とたんに寒くなる。釘無橋から、出丸橋まではCRは工事をしており、CRとほぼ平行に走る一般道へ迂回。荒川CRを横切り、榎本牧場へ。到着すると、丁度焚火をするところでした。この日購入したのは季節限定の「アイス入りココア」。

CIMG3501.JPG

アイスの冷たさとココアの暑さが絶妙です。

店の外へ出ると、いい感じで火がついており、遠赤外線効果で温まります。あまり傍にいると、自分のうま味がでてきそうな・・・感じです。しばし、おしゃべりをした後、ショップ経由で帰宅しました。ショップでは、ハンドルのエンドにつけるミラーを購入。

CIMG3503.JPG

下ハン握るときに邪魔になるかもしれませんが、とりあえず使ってみます。 

見栄えは今一つなのですが、交通量の多い道を走る場合は結構便利なので、悩んだ末に購入いたしました。

CIMG3504.JPG

横からみるとこんな感じです。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

あちち

なかなかおしゃれなミラーですね。  いくらぐらいでしたか?気にいっちゃいました。。  
by あちち (2011-02-01 23:06) 

CN

あちちさん、おはようございます、。

ミラーですが、定価¥2,100でした。
購入は1割引きでした。
後方の状況確認には便利です。

by CN (2011-02-02 09:21) 

tomochan

私も同じようなミラー使ってます。後方から来る車や同行者の動向など(オヤジギャグ言ってしまいました)の確認にとても便利ですね。
この寒いのに「アイス入りココア」?と思いましたが、たき火にあたりながらだとちょうど良さそうですね。

by tomochan (2011-02-02 19:08) 

CN

tomochanさん、こんばんは。

半信半疑ではあったのですが、思ったよりも便利です。
後方の同行者が、どーこーへ・・・・行ったのかもわかります。

急いでアイスを食べないと、ココアはぬるくなりますので、
アイスをやっつけるまでは真剣勝負でコラボを楽しみ・・・ます。


by CN (2011-02-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。