SSブログ

プチ、うさんぽ [うさぎ]

たまには・・・と、うさぎを小庭に下ろしてみました。

普段はリードをしないので、リードが気に入らないらしく、噛って切ろうとしている。傍に寄ると、「この紐なんだけど・・・邪魔なんだよね・・・」って感じで見つめられました。しかし以前にリードを外したがために逃亡したうさぎがいたため、外すことはしない。しばらく、小庭を走っておりました。一緒にいたのですが、私が寒くなり、ケージに戻ってもらいました・・。

CIMG3415.JPG

まだ、戻りたくないんだけど・・・。って感じでうごきません・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。