SSブログ

クリスマスツリーを飛ぶバイク? [日記]

三女がクリスマスツリーを飾りました。(子供がそろそろいろんなことをやってくれるように(良くも悪くも)・・・なったので、助かってはおりますが)自転車の置き場と同じ玄関先に置いたので、こんな構図になっております。

CIMG3279.JPG

サンタクロースは乗っておりませんが、ツリーを越えてプレゼントを届けにくるかな?

CIMG3281.JPG

ツリーの飾りにはお菓子も含まれていて、友達と食べたりしております。

CIMG3284.JPG

私にもサンタさんはこないかなあ~・・・たまには来てもいいような・・・ねえ~・・・。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

あちち

見事なクリスマスツリーとのコラボですね!
サンタさんから自転車のプレゼントいただけるとなおさらいいですね!(笑)
by あちち (2010-12-12 22:23) 

hayazou2002

恋人はサンタクロ~ス♪
by hayazou2002 (2010-12-13 22:36) 

CN

あちちさん、こんばんは。

自転車いいですねえ~・・・しかし、
今は冬用ジャージが欲しいです。
現在物色中です。
by CN (2010-12-14 22:10) 

CN

hayazou2002さん、こんばんは。

背の高いサンタクロ~ス♪
雪の街から来た~・・♪
by CN (2010-12-14 22:12) 

MIKUKO.

私もツリー飾りには関与していません。
何だか楽しそうにやっているのを横目に、
私にはクリスマスの夢もなくなってしまったようで・・・^^;
でもサンタさん、来ないかな(笑)
by MIKUKO. (2010-12-19 01:30) 

CN

MIKUKOさん、こんにちは。

サンタさん、来てほしいですね。
私も・・・
ここしばらくは毎年サンタ役で
したから・・・。
by CN (2010-12-19 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。