SSブログ

うさぎの目線 [うさぎ]

我が家のうさぎにカメラを向けると、興味津津で近寄ってきます。

サッシの敷居部分に顎を乗せて、「なでて~・・・」の催促です。

最近はブロックの上で日向ぼっこしてます。[るんるん]

CIMG3208aa.jpg

目で訴えております・・。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ゆうのすけ

あ!目線が違うんですよね!
うちのにゃんずに 耳を付けて (うさぎ年年賀状の)写真撮ろうかと思ったけど 骨格もちがう!^^;
(うさぎは 卵から生まれるんですよね!^^にゃはは USO!)
うさぎかわいい!^^来年の主役です。
by ゆうのすけ (2010-12-07 09:34) 

CN

ゆうのすけさん、おはようございます。

うさぎは自然界では捕食される側なので、
目は横なんですよ~・・。視野は広いですが、
視力はあまり良くないとのことです。

にゃんこの耳付けて、うさぎに変身して
みるのもよいかもしれませんよ!!
(ちょっと見てみたいかも・・・)
by CN (2010-12-08 08:01) 

MIKUKO.

あ、すみません。うさぎさん、しっかり居ましたね。
こちらを先に見るべきでした^^;
カメラを向けるとレンズにくらい付いてきますよね^^
先日も近寄りすぎて、ボケた鼻の下だけが写っていました(笑)
by MIKUKO. (2010-12-10 00:44) 

CN

MIKUKOさん、おはようございます。

写真を撮ろうとすると、カメラの端をガリガリしてきます。
寄ってくるので、シャッター押すタイミングが難しいですね。
by CN (2010-12-10 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。