SSブログ

冬の日? [空]

冬とは思えないほど暖かい日である。激しい雨が降ったと思えば、暑い日差し、そして生ぬるい風が吹いていた。まったくもって冬はどこかへおでかけでしょうか・・・。夕方の空も、大変怪しい。また、ときおり稲妻が走る。雨でも降りそうな感じである。

CIMG3203.JPG

 西の空・・・・。怪しいですね。

CIMG3204.JPG

北には夏の日に現れる積雲が・・・ここで稲妻が・・・。

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

あちち

いやぁーーー  ホント今日の天気は激しかったですね!
私も 通勤時にちょうどぶちあたってズボンがビッショビショでした。  でも明日から 関東は天気良さそうですね!週末行楽日和ですね!  私は仕事ですが。。。(トホホ)
by あちち (2010-12-03 22:27) 

ゆうのすけ

やはり あの異常な夏は 終わってないのかも・・・しれませんね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-03 23:16) 

hayazou2002

こんばんは
今日はへんな天気でしたね。
by hayazou2002 (2010-12-03 23:28) 

CN

あちちさん、こんばんは。
週末お仕事お疲れ様です。
昨日の雨は台風の時のようでした。よりによって通勤時間帯に
直撃なんて・・・って感じです。速乾性のスーツだったらいいかも・・。
by CN (2010-12-04 21:55) 

CN

ゆうのすけさん、こんばんは。
まったくもって、おっしゃる通りかも
しれませんね。冬らしさはいったい何時からか・・・。
by CN (2010-12-04 21:57) 

CN

hayazou2002さん、こんばんは。
本当に変な天気です。最近続いている、
暖かい日も、やはり、変な天気のうちのような気もします。
自転車乗るにはちょうど良いですが。
by CN (2010-12-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。