SSブログ

花がきた [花]

本日注文していた、花が届きました。マリーゴールド20鉢、アイビーゼラニウム6鉢、アイビーアソート12鉢、子供たちにハーブ3鉢です。玄関入ったら、段ボールで埋め尽くされておりました。とりあえず部屋に入れ開封。マリーゴールド20鉢は圧巻でした。明日は朝から自転車乗れそうもないので、雨が上がり次第、植え替えをしようかと思っています。

CIMG1799.JPG

マリーゴールドです。

CIMG1801.JPG

アイビーアソートです。昨年枯れてしまいましたので、今年はリベンジです。

CIMG1802.JPG

アイビーゼラニウムです。普通のゼラニウムより葉が小さいです。

CIMG1803.JPG

ゼラニウムの葉のようには見えませんが、触るとまさにゼラニウム。葉はかなり厚ぼったい感じです。

CIMG1804.JPG

子供用にハーブの鉢です。かわいいですね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

hayazou2002

こんばんは、お花がいっぱいですね☆
by hayazou2002 (2010-04-16 21:00) 

ゆうのすけ

春いっぱいですね!鉢がかわいい!^^
by ゆうのすけ (2010-04-17 06:02) 

CN

hayazou2002さん おはようございます。
ゆうのすけさん おはようございます。

昨日一部はプランターに移し替えました。
玄関先が春色にかわりました。残りは
本日移し替えの予定です。
せっかくの天気で自転車に乗りたいのですが・・・。
たまにはこんな日曜日もよいかな・・・。

by CN (2010-04-18 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。