SSブログ

入間基地航空祭 [空]

入間基地航空祭へ出かけてきました。今年一番の寒さということで、かなり冷えておりましたが、その分空は澄んでいて、絶好のコンディションでした。自転車で出かけ、一番近い場所にギリギリで止められ、昼食を購入したのちエプロンで、ブルーインパルスの飛行展示を待っておりました。13:40いよいよ、演技開始です。4機によるダイヤモンドテイクオフの後会場正面からそのまま編隊を崩さず進入し、上空を通過していきました。その後はレインフォール、バーディカルキューピッド、スタークロスなどたっぷり堪能しました。会場からは歓声、どよめき、拍手と沸いておりました。いつ見てもいいですね。

CIMG0981.JPG

ダイヤモンドテイクオフの後、会場正面から上空通過です。

CIMG1000.JPG

バーティカルキューピッドです。若干風が強めだったので、スモークが流されております。

CIMG1022.JPG

コークスクリューです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。