SSブログ

変身・・? [空]

夜中に顔に懐中電灯を照射されたような感じがしたので目をあけると、そこには月が。激しい雨もあがり、いつの間にか月齢・・17くらいの月が輝いておりました。その下には火星が。思わず遠吠えを・・・なんて思ったりしましたが、せっかくなので、写真を撮ってみましたが、寝ぼけていたのでいまいち。(カメラか腕かも)明日の天気を信じ、再び眠りに落ちました。

CIMG0636.JPG

アンダーだったのか・・・火星がぶれております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。