SSブログ

嵐山方面へ

9月中旬、物見越えて鳩山から嵐山方面へ。


天気は曇りで走るのにはちょうど良い気温です。結果的に嵐山方面になりましたが、走り出しは特に目的地は決めておりませんでしたので、物見を下ったあたりで笛吹峠へ行ってみることに。


IMG_3387.JPG


そのまま嵐山側へ下ります。

大蔵館跡をあたりを抜け裏道を走っていると、都幾川桜堤へ到着。来たのは初めてです。


IMG_3392.JPG


写真の奥が桜並木です。


IMG_3393.JPG

桜の季節は賑わうのだろうと思います。遠目から眺めると綺麗なんだろうと・・・。


その後はランベンダー畑(焼き畑中)を通り嵐山側から当山地区へ。


IMG_3394.JPG

なんともいえぬ香りがします。


IMG_3397.JPG

今年の桜の時期に来た、十本桜です。目の前には収穫間近の田んぼ。以下は春の写真です。

IMG_2719.JPG


60km程度走り帰宅となりました。紅葉の時期にも写真に収めたい風景です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。