SSブログ

弓立山へ [自転車]

最近雨続きでほとんど自走が出来ず・・・。

今回は先月の走行分で弓立山へ行ってきました。


ロードに乗り始めて約10年くらいになりますが初めて上ります。いつも行こう行こうと思ったままいつの間にか10年。

この日は意外と日差しも強く、越生経由で大附のそば道場で少し早めのそばをいただき、梨花CCを抜けて帰る予定

でしたが、途中で「弓立」の看板があり、せっかくだからいつもと違う場所へと上り始めました。


IMG_0905.JPG


IMG_0909.JPG


少し早めにいったら、二八そばをいただくことができました。


まずまずの勾配を上り山頂へ


IMG_0919.JPG

山頂手前のところです。


IMG_0918.JPG


最後は自転車担いで上りました・・・。


IMG_0911.JPG

遠くに筑波山が見えます。


開けていてすごく眺めがよかったです。こんなに眺めが良いなら、時々来ようと思います。


IMG_0910.JPG


戻りは予定通り梨花CCを経由して帰宅となりました。


Dist:65km  Ave:22km/h  最大心拍194・・・。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。