SSブログ

高原牧場 [自転車]

来週に備え・・・、少し勾配のきつめなところへ・・と考えておりました。


しばらく行っていなかった秩父高原牧場へ行くことに。途中までショップのサイクリングに参加し、物見から離脱。

都幾川、松郷を経て落合橋へ。「橋場」のT字路から上がります。橋を渡ると初っ端から心折れそうに。

11%~12%が続きます。途中7%になると楽に感じます。その後は瞬間的に20%を超える勾配も現れ、

笑ってしまいます。


やがて、放牧された牛がお出迎え。ゴールは近い。牧場の手前を左折し、三沢方面へ。もうすぐ咲き誇る天空の

ポピー畑へ。。。。


IMG_0830.JPG


と思ったのですが、下りる前にHPで確認すると、祭りは来週からのようで、すでに完売した脚も

あり、そそくさと高原牧場へと向かいました。


IMG_0831.JPG

コーヒー牛乳。ピンで刺して開けるふた。。。懐かしい。


ソフトクリームもいただきました。


IMG_0833.JPG


小休止の後に来た道を下ります。まだバイクに慣れていないので、下りはちょっと力が

入ってしまいます。その後は脚にやさしい小川の道の駅、下里、遠山を経由した道にて帰宅となります。


IMG_0835.JPG

いい眺めです。

埼玉?って感じですが。。。


Ave:22km/h Dist:110km 獲得標高:1110m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。