SSブログ

New Bike! [自転車]

約10ヶ月放置でした・・・。


今年の3月下旬に新しいロードを購入しました。

昨年の9月末に発注して約半年。予約納車です。


Pinarello Prince


以前から欲しいと思っていたのですが・・・なかなか手が出ずにいました。

昨年6月の発表から3ヶ月、家庭ない稟議を通して購入に!


IMG_0670.JPG


IMG_0672.JPG


IMG_0675.JPG


IMG_0674.JPG


こんな感じでございます。


せっかくなので、ホイールも。


フルクラムのレーゼロコンペを。ペダルは依然と同じスピードプレイ。

いいお値段になりました。


最初の漕ぎだし・・ヤバイッ!!って感じです。軽いのはもちろん掛けた力のロスが少ない。

豚に真珠、猫に小判・・・なのか??


おっさんパワーでも30km/h後半の巡航が楽に・・・。貧脚には魅力的です。機材ドーピングですね。

ただ、脚が売り切れる・・・なんて表現を良く聞きますが、なんとなくわかります。そうなるのは、結局

貧脚だからだと・・・思います。なので、ガンバルと・・・即完売!!閉店!。

機材を生かすには、日々のトレーニングが必要なようです。


納車後300km程度しか乗っていないので、まだ借り物のバイクを乗っている感じです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。